★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

布展@スペース草

昨日は今スペース草さんで開かれている「布展」に行ってきました。

スペース草さんから渡された50cm×50cmの赤い布を使って、作家さんたちがそれぞれ独創的な作品を作っていらっしゃいました。

広いギャラリーが赤で埋め尽くされた様子は圧巻です(*´▽`*)

PKYが気に入っていたコチラの作品はナント中1男子の作品でした!

オモシロイ!

海月の慶子さんの作品、好きでした!

椿崎さんのこちらの赤鬼の人形は‥

人形ケースまであって笑えましたw

ご存知のとおり今人形に夢中なのですが、人形の入っているケースを開ける時、胸がときめくのですが、別な意味でドキドキするわ~w

かなり好きでしたw

ひとつひとつじっくり見ていると時間の忘れるくらいです(*´▽`*)

楽しかった!

5月25日からはコチラでPKYもはじめて個展させていただきます。

みなさん来てね~(*'ω'*)