★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

元気LuLuアニマルクリニックで診てもらうの巻

近所の動物病院で先月に受けた血液検査の結果をみて、今月先生から再検査(エコー検査)をすすめられ、結果、胆のうに胆泥がたまっている可能性が高いということで、胆汁が出やすくなるお薬をひと月分もらった元気。

もう15歳なのでいろいろあるよね~

先日は立て続けに3度もウンチを家の中でおもらししてしまったので、さすがにこんなことは一度もなかったから、どこか他にも悪いのかもと思い、昨日姪っ子が院長を務める海老江(福島区)にあるLuLuアニマルクリニックへ受診しました。

 

「診察台いやだワン~💦怖いワン~💦」

もう一度詳しくエコー検査してくれました。

結果、胆のうは薬を飲み始めてまだ4日ですが、異常なしになっていました(*´▽`*)

よかった!

でもどうやら腸内に悪玉菌がいっぱい増えていて、お腹の調子が悪いみたいでした。

結構いい子でエコー検査を受ける元気↓↓↓

そのせいでウンチが緩くてお腹をこわしていたみたい💦

ここ半月ほどエサを頻繁に変えたり、人間の食べ物をあげたりする頻度が高かったので、それがよくなかったんだと思います‥

いやがらせ行動かもと疑ったりして元気ごめんねm(__)m

お薬もらいました。

他はとくに悪いところもなく、15歳にしてはたぶん優秀です(*´▽`*)

この前のヘルニア発症のときもそうでしたが、今回もホントに的確な診断と丁寧な検査と説明で、とても納得のいく治療でした。

身内びいきで言うのではなく姪っ子は本当に優秀な獣医さんです。

こんないい先生に診てもらえて元気は運がいいな~!と心から思います!

大阪で開業してくれて本当にうれしい(*´▽`*)

感謝です!

近くの方は本当にぜひ行った方がいいですよ。

できたばかりの綺麗な病院です。

LuLuアニマルクリニック