★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

PKY個展お知らせ

5月のPKYの個展のDMが刷り上がってきました(*'ω'*)

以前5月4日からとお知らせしましたが、25日からになりました💦

意外ですがスペース草(そう)さんでは初めての個展です。

PKYは4年ほど前から個展はやっていないので久しぶりの個展です( *´艸`)

みなさんぜひ観に来てくださいね~m(__)m

26日の土曜日はハッチさんのライブもあります♪

昨日はハッチさんが今回の作品を見に来られました。

作品を見て音楽のイメージを作るためです。

決して傭兵とか怪しい人ではありません(;^_^A

ハッ!これはまさか武器が入っているのでは!?

‥と思ったら、やっぱ武器でしたw

そうです、ハッチさんはプロのトランぺッターです(*´▽`*)

今回のためにハッチさんが全部新曲を作って披露してくださるんです!

ライブも楽しみだな~(≧▽≦)

ハッチさんの曲はお酒が似合うので(勝手にそう思ってるw)美味しいワインを用意しとこうかな。

ライブは無料ですのでお気軽にお立ち寄りくださいね~

PKYも毎日一生懸命摺ってます。

今回は1年間ほぼ毎日、日記のように日々の出来事を彫ってきたので、数が多いので摺るのも大変です。

個展でお待ちしてま~す(*´▽`*)