★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

レナーズが好き♡

ハワイの人気の揚げパンマラサダのお店、Reonald's(レナーズ)のキャラが好きで、誰かハワイでぬいぐるみを買ってきてくれないかと数年思っていましたが、日本でも買えたんですねw

2008年には横浜にお店ができてて、公式ショップもあったんだ~知らなかった!

新しいスマホカバーを買おうと思ってネットで探してたら偶然発見したんです。

 

なんてゆるゆるで可愛いんだ(≧▽≦)

この子はシェフですw

これは以前アイロンビーズで作ったマスコットプレートです。

ぬいぐるみが買えないと思ってたから代わりに作ってみたのw

一緒に飾っとこう( *´艸`)♡

‥と思ったけどトートバッグも買ったので、やっぱ小さい方はバッグにつけようっと♪

バッグはSMLと3種類あります。

これはS。

ぬいぐるみが安かったのでこの子も買いました♡

車に置こうか、誰かにプレゼントしようか考え中で、まだ袋から出してない(*'ω'*)

スマホケースは受注生産なので来週に届く予定です。

楽しみ~♪

ステッカーやラインスタンプも買っちゃったよw

スタンプはイマイチでしたね。

やっぱオリジナルのこのアンティークなイラストが好きです(*'ω'*)↓↓↓