★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お花見✿

今さらのアップですが、日曜日はたけちゃんと酋長とお花見しました(*´▽`*)

PKYは紙芝居の打ち合わせの準備があるから元気とお留守番。

お稲荷さんと卵焼き作ってみました。

たけちゃんちの近所の池のほとりは桜のトンネルがあるのです。

すごい綺麗!

満開のピークは金曜か土曜だったかな。

少し散りかけで、地面もピンク!

今年の桜は例年より10日以上早かったですね~(*´▽`*)

今年も二人と一緒にお花見できてよかった♡

誘ってくれてありがとう!

たけちゃんが作ってくれた、茶巾寿司やふきの炊いたん、ブリの照り焼きなど、全部美味しかった!

外で食べるとホントに美味しいですね~♡

花びらがいっぱい風に舞って、お重やお酒の中にも入ってきて風情がありました。

今年はず~っと晴れて暖かい日が続いて、お花見にはもってこいの天気でしたね。

さんな桜ももう終り。

ちょっと寂しいです(*´▽`*)