★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

4月の表紙とNo Doll, No Life?の更新

今月の表紙はエリンとコレットがパリに旅行するという設定で撮ったこちらの写真になるはずでしたが‥

近所の川沿いの満開の桜をバックにニューフェィスのDianeママの写真を撮ってみたらどう見てもそっちの方が4月らしいので、今回こちらの写真はボツになりましたw

初めての外での撮影だったので、一人だと人目が気になって気が引けたので、PKYに手伝ってもらいましたw

撮った写真がコチラ(*´▽`*)

ちなみにビジネスウーマンのDianeママが来日して桜を楽しんでいるという設定です。(どうでもいいですね💦)

 

でもなんだか綺麗すぎて面白みに欠けるので、結局こちらの写真もやめて‥

メイキングのこの写真にしてしまったんですよね~(;^_^Aははは

こんな風にPKYに人形を持ってもらって撮影したのですが、人形を持ったPKYの姿はかなりヤバかったですwww

人形ブログ「No Doll, No Life?」も更新しました。

よかったら見てね!

帰り道、PKYは道端のタンポポのスケッチをしてました(*´▽`*)

今日から4月!

いよいよ春も本番ですね(*´▽`*)

もうすぐコタツしまえるかな?