★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

もうすぐ春本番

今日は午後からはかなりの雨ですね。

この雨は木曜くらいまで続くんだとか‥いやだな

午前中PKYのスケッチのついでにみんなでお散歩♪

いつも私が走っている川沿いにある木蓮の花をスケッチに来たのだ。

こんなの描いたよん。

木蓮大好き。

木蓮が咲いたら次はいよいよ桜ですね(*´▽`*)

まだこんなだけど、週末には咲くようなことも聞いてますが、どうだろう。

元気はもう15歳なので足が弱ってて、歩くのもすごい遅いです(;^_^A

雨降りそうだし帰りは抱っこだね。

ところで、お正月に植えた葉牡丹がどんどん盛り上がってきています(*´▽`*)

彼らが「盛り上がってこうぜ~!」となると、毎年いよいよ春本番って感じです!

PKYは5月4日から豊中のスペース草さんで久しぶりの個展です!

毎日必死で制作しています。

ちょうどGWだし、みなさん観に来て下さいね(*´▽`*)

また改めてご案内しますね~