★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

No Doll, No Life? 更新しました(*´▽`*)

昨日は海月文庫さんでの椿崎さんの個展の最終日で、PKYもお休みだったので一緒に観に行ってきました。

テーマは凧で、たくさんの大人が子供のようにワイワイと凧を作っている様子は楽しくて、壁一面に展示してある凧もユニークで面白かったです。

久しぶりにムーチョさんにも会えておしゃべりして楽しかった!

ところが、間違って撮った写真を全部消してしまいました(-_-;)💦残念‥

 

さて今日は先日ヤフオクで買った新しい人形が届いたので、さっそく写真を撮って人形ブログにアップしました(≧▽≦)

彼女はエリンとコレット(二人は従妹)のひいおばあちゃまの若い頃(往年のハリウッド女優!)という設定ですw

ひいおばあちゃまの登場で私の人形世界は人間関係、いや人形関係が構築されつつありますw

見てね(^_-)-☆

(写真クリックで飛べます!)