★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

No Doll, No Life? 更新しました(*´▽`*)

今日も人形ブログ更新しました♡

今回もかなり力を注いでおりますw

もう頭の中は人形オンリーの毎日なので他のこと何もしてない~(;^_^A

我ながら好きなことへの集中力だけはすごいです。

石けん始めた頃みたいだな~(*´▽`*)

 

今日は朝イチでジム行って筋トレして、帰ってから4時まで飲まず食わずで人形の着せ替えして写真撮ってブログ記事書いてましたw

PKYは昨日から泊り勤務でいないからご飯も作ってなくておなかすいた~💦

てか、「筋トレして帰って人形いじってる人」って、なんか相当ヤバイカテゴリーの人ですね(;^_^A

よかったら見てね(クリック↓↓↓)

NEW YORK YORKIE-BARBIE ACCESSORY SET