★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

駅近散歩♪

お天気も良いので、PKYと駅近にある美味しいハンバーガーのあるお店へ散歩がてらランチに♪

川には今年初めて見たカイツブリ(小さな水鳥で潜水の名人!)やカメの姿が♡

春ですね~🌸

(写真はカモですがw)

PKYが手に持っているのはお店の近くにあった花屋さんで買ったミニバラ♡

ハンバーガーは美味しかったけど小ぶりだったのでまだ何か食べたいな~(;^_^A

帰り道にタコ焼き屋さん発見!

ソッコー注文w

「お待ちどうさん、20万円でええで」と大阪ギャグが可愛いおっちゃんw

安くて美味しい!

昔懐かしい雰囲気のお豆腐屋さんも発見。

おから煮を買いました(*´▽`*)

駅の近くには知らないお店がいっぱいあって、新しいお店もいっぱいできてた。

たまには散歩がてらお店を開拓してみるのも楽しいですね~

本日のオマケショット

地面から巨大ロボの指が出ているような排気口w

こんなにでっかいのよw