★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

No music, No life?

今月からうちの専属モデルさん方がブログの表紙を担当してくれていますw

ボヘミアンなカウガールスタイルがお似合いのコレット♡

ミニチュアギターは1/6サイズで1000円ちょっとと安いのにびっくりするくらい良くできています!

ギターケースまでついてる♪

タトゥーシールでタトゥーも入れてみました。

実は今注文しているデニムのショートパンツがまだ届いていないので、、、(;^_^A

「ギターで隠しているの♡」

江口寿史のイラストがクールな片平里菜のCDジャケットからインスパイア♡

ラブ&ピースなボーホースタイルが大好きです♡

エリンにはアルトサックスを♪

エレキギターでロックもいいかなと思ったけど、やっぱ上品でクールなエリンのイメージにはジャズかな(*'ω'*)

サックスが結構重くて演奏スタイルにはムリがあって自立しないので棒立ちです💦

まだエリンのイメージがちゃんとできていないので、また改めてエリンの撮影にトライしたいな(;^_^A

その時はもっとスタジオっぽいセッティングにしようっと。

「No Music, No lifeよ♪」

サチモスのNo music,No life?のポスター♡

ミニチュア楽器(1/6):アコースティックギター&サックス(ケース付き)Amazon

コレットOF(アウトフィット):ボークス ナチュラル☆ラブ シリーズ

エリンOF&コレットトップス:ドール購入時OF

アクセサリー&ファー小物:自作