★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

人形専門ブログ立ち上げました(^O^)/本日OPEN!

このたび人形専門のブログを立ち上げました(^O^)/

人形のことばっかココにくどくど書かれても退屈だと思うので、もしも興味のある方がいたら今後はそっちの方でゆっくり見てもらおうと思ってw

 

新しいブログのタイトルは‥

No Doll, No Life?

Integrity Toys Dolls Lovers Only!

長っw

アドレスは‥

happymacarondolls.jimdo.com

です!

 

今の私はまさに「No Doll, No Life」なんです!

以下はHOMEでのごあいさつ文です。

よかったらぜひ遊びに来て下さいね~♡

 

 

ようこそ

 

ネットでふと目にしたコレットという名前の人形に一目ぼれした私

10年前に販売された人形なので見つけるのにひと苦労でした

値段も高価で迷ったけれど思い切って‥!

届いた人形のあまりのクオリティの高さにびっくり!

その日から私の世界は現実と人形のふたつに広がりました

「好き」という情熱だけで新しい世界を突っ走ってみたいw

自分のために作った着せ替え記録日記(ブログ)だけど

もし誰かが一緒に楽しんでくれたらハッピーです

 

ハッピーマカロン