★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

閉店詐欺のような私(;^_^A

暖かい日が続いて、もう春なんですね、、、

そろそろダイエットもまじめにやらないとマジでヤバイ💦

明日から3月!

キリ良く?明日からダイエット心を入れ直して頑張るぞ!

そんなわけで今夜は食べ納めw

大大大~好きな甘いチーズナンを食べに、いつものネパールキッチンへ行ってきました!

あいかわらずナンでかっw

チーズとはちみつがたっぷりの絶品です(≧▽≦)

でもたぶん恐ろしいカロリーだと思われます、、、

これを半分以上私が食べたのですわ~はははのは~

もちろんカレーもたっぷりとw

今日までだから、今日まで、、、

なんか私「今日で閉店!店じまいセール!」とか言いながらずっと営業しているお店みたいなことになってるような気がするけど💦

大阪で愛されたあの靴屋のように、みなさん温かい目で見守って下さいねw

明日から頑張ろう!(←明日からとか言ってる時点でほぼダメだよね💦)

でも昨日から2か月休んでいたランニングを再開してますよ!