★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ブログの表紙の専属モデルw

2月も明日で終わり。

月末はいつもブログの表紙に頭を悩ませていましたが、、、

来月からはドールたちにモデルを務めてもらうことになりましたw

これまでモデルが私な以上、イメージ通りには絶対にならなかったんですよね(;^_^A

写真もPKYに撮ってもらうしかなく人任せというか、人に迷惑かけているというかw

かと言って自撮りもいろいろ限界あるし、基本的に三脚とかもないからスマホで…💦

とにかく、不満だらけだったのです!(みなさんもそうだったと思いますがw)

でも、これからはすごい美人が私の専属モデルになってくれたのです!

どんな衣装も着こなしてくれて、どんな過酷な撮影?にも文句ひとつ言わず耐えてくれて、しかもノーギャラでwww

一人でじっくり時間をかけて、イメージに近い世界観の表紙を作れるのはすごくうれしいです♪(しかも一眼レフで!)

ドール専用のブログも作ろうかな!

いつまでこのドール熱が続くのかわからないけど、今こんなにも楽しいことを見つけることができてハッピー(≧▽≦)

 

最後に、出来立てホヤホヤの来月の表紙をフライングで1枚披露しますね。

今回お気に入りの写真がいっぱい撮れましたが、やっぱドールに何も興味のない方にとってはどうでもいいですよね、てか、引くかな(;^_^Aははは、は、、、は