★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

新規開拓

晩ご飯作るの面倒だったので、王将に行こうと思ったら、空港前店は日本一の集客店だけあって1時間以上待ちと予約サイトにあったので、あきらめて、でも中華が食べたかったのでPKYと駅の近所のはじめてのお店に行ってみました(*'ω'*)

新しいお店に行くのは珍しいです。

食べるのは好きだけど、実は新しいお店とか新メニューとか全然興味なくてw

面倒なのでいつも同じ数件のお店で同じメニュー数品を注文するのですw

新規開拓は久しぶりだなぁ~

評判いいとは聞いていたし、週末だったので満席だったけどすぐに入れました♪

私はせっかちなので、並んで待ってまで食べたいものなどないのだ!

好きそうなメニューも多くていい感じ♪

餃子と炒飯が美味しかったです( *´艸`)♪

餃子は小さめで1人前5個250円。

ラーメンは「勝ラーメン」という看板メニューだったけど、どろっとしてて私にはイマイチでしたね。

今度は普通のラーメンにしてみようっと。

(ちなみにどろっとしたスープの定番は天下一品ですが、PKYは死ぬほど愛しているけど、私は好きではないんですよねw)

駐車場がないからコインパーキングだけど、食べるお店が1件増えました♪