★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ドールファッションの参考書?

3年ほど前の本ですが、こんなの買ってみましたw

ローラの着せ替え写真集といった本でしょうか。

どうでもいい本なので(失礼!)Amazonの中古でお安く手に入れましたw

たくさんのコーディネイト写真が載っているので、ドールの着せ替えとか写真のイメージがわくかな~って思って( *´艸`)

ローラがお人形のようです。

そりゃ、こんなに可愛くてスタイル良かったらお人形なみにどんな服でも着こなせますよねw

そしてこの3冊は昨日マユから借りました。

ミシンを持っていないけど、人形の服なら小さいから手縫いでもOKかな、と思って。

この本は基礎から応用までとてもわかりやすく丁寧に書いてあるけど、それでもやっぱ難しそうだな~💦

でも欲しいドール服が作れたらいいですよね。

挑戦してみようか検討ちぅw

もちろんマユに聞けばきっと何でも作れるけど、マユは今すんごく忙しいのだ(;^_^A