★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ワンコたちとの休日②

連日人形ネタですみません(;^_^A

 

今日はコレットだけでワンコのお散歩、エリンはお留守番という設定w

まだ持っているアイテム数が少ないから二人分のコーデはムリだったのですわ(;^_^A

ワンコたちとの休日その②」です♪

ワンコたちは10年ほど前に私が作った羊毛のフェルト製。

まだリードとかも持ってないから放し飼い

実はこのピアスは私のお気に入りのピアスで本物です。

小さなピアスなら私と共有できるんだと思うとハッピー( *´艸`)♡

そしてこの編み上げのロングスニーカーは、私が欲しいシューズにそっくりだったので購入しました。

コレットがこんなに素敵に履きこなしてくれるなら自分のはもう買わなくていいや

今は自分の服よりドールの服を買いたいんです(;^_^A

何でも似合うので(着せ替えドールだから当たり前だけどw)超満足(≧▽≦)

べっぴんの娘さんを持った親ってこんな感じなんでしょうかw

「僕も抱っこ~」

「え?キミも!?、、、もうムリ💦」

私はどうも人形や服をコレクションしたいのではなく「コーディネイトして撮った写真」をコレクションしたいみたい。

着せ替えとか正直ちょっと面倒くさい

アクセサリーとかすごく小さくてピンセットや老眼鏡がいるってどんなだよ(;^_^A

手作り石けんの時もそうだったけど、素敵な写真が取れれば満足です!

(自分にも言えるかも💦)

アウトフィット:ボークス ナチュラル☆ラブ シリーズ