★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ワンコたちとの休日♪

ヤフオクで「バービーのドレスパック」というセットがふと目に留まり、FR(ファッションロイヤリティ)のお洋服よりずっと安かったので買ってみました。

FRと比べると子供向きなのかちょっとチープな作りだったけど、写真に撮るとあまりクオリティがわからないからいっかw

エリンとコレットは12インチドールなのでバービーと着回しができるみたい♪

初めてのお着替えです♡

設定は「ワンコたちとの休日」

このワンコたちは10年ほど前に羊毛フェルトで私が作ったものですが、捨てれなくてまだ持ってたんですが、まさかこんなに彼女たちのペットにピッタリだとは!

捨てなくてヨカッタw

正直ピンクのワンコだけちょっとリアルさに欠けるのでいらなかったかな~

そうだ!この子だけアニメの世界から飛び出してきた子って設定(イミわかんないけどw)にしようかな!

、、、って大丈夫かぁ!?私(;^_^A

でも妄想の世界に浸るって楽しいですねw

私は楽しいけど二人がちっとも楽しそうな表情でないのが気になりますがw

アウトフィット:マテル バービーファッションドレス2パック