★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Butch!

昨日言ってたげんちゃんのバレンタインのプレゼントが届きました♡

じゃ~ん!生肉ソーセージの「Butch」です!

3本組のトライアルセット(3,000円)で保存用のキャップ付き!

このでっかさとパッケージの綺麗さで気分あがる~w

 

ちなみにナイフは別売りですが、普段に使えるので、ちょうどチーズとかハムとか切る小型ナイフが欲しかったので一緒に買いました。

ビクトリアノックス製で1,000円です。

最近げんちゃんは歳のせいで食欲がない日が多くて心配だったんですが、これは評判通りすごい喜んで食べてくれました( *´艸`)

切るときからワクワク♪

「うま♡うま♡うま♡」

「美味しいワン♡」

喜んでくれてよかった(^O^)/

安心の完全ドッグフードですが、ちょっとお高いので、今食べてくれないカリカリフードなどを混ぜて食べてもらうのが目的でもありますw

げんちゃんは最初は喜んで食べても結構すぐ飽きる方なので少し心配ですが(;^_^A

 

Butchはこんなドッグフードです。

  • ◆製品における「肉」の割合は76.5~94%
  • ◆すべての原材料が安心で安全なニュージーランド産の最高等級
  • ◆原材料を工場納入後、フレッシュなまま数時間以内に製品化
  • ◆肉ばかりでなく魚や野菜、海藻など自然由来のもので栄養素を強化
  • ◆100℃未満での短時間調理を利用した独自の製造法
  • ◆長年の研究による「生肉と同じ栄養成分と水分含有量」の実現
  • ◆グルテンやイースト、人工調味料などが無添加
  • ◆ニュージーランドからお手元まで「新鮮チルド」でお届け

 ※糖分、小麦粉、グルテン、イースト、人工調味料・香料など全て無添加

 

興味ある方はコチラをどうぞ

ネコ(=^・^=)さん用もあります。

ちなみに今回のトライアルのブルーレーベルは犬猫兼用フードなので、近所のゴールデンレトリーバーとネコ匹を飼っている方にプレゼントしました。

実は猫3匹のうち1匹は私が拾った子猫のみゃったん(今はチャイカちゃん)です!

元気かな~