★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今朝ゴマちゃんが、、、

今朝ゴマちゃんのかごのカバーをはずしたら、ずっと目を閉じたまま元気がない💦

いつものように興奮してピヨピヨ言ってくれない💦

結局30分後くらいからいつものように歌を唄ったりしてご機嫌になってくれたのですが(どうもまだ眠かったみたい💦)、もう歳だし昨夜も寒かったから風邪でもひいたのかと心配しました💦

正直今日死んじゃうのかな、、、とかもちょっと思いました。

ゴマちゃんは生後1年くらいで、遺伝的な病気を発病して全身の羽が抜け落ちてしまって、それまで元気に飛べていたのに飛べなくなってしまったんですよね。

ネットで調べたら2年で死ぬようなことを書いてあったので悲しかったけど、もう8年生きてます(*'ω'*)

ピッピの分も長生きしてほしいんだよね~

今朝は私の早とちりでよかった!

しかし、こうしてみると本当に丸裸、、、ヒナみたい。

我が家の永遠の赤ちゃん♡可愛いです。