★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

フライアミーゴマスク!

明日と明後日の2日間、和歌山の御坊市(ごぼう)でスパアサの紙芝居公演が今年も行われるのですが、昨年に続き今年も全部のチケットがすでに完売されているとのことで有難いです( *´艸`)

今回の公演で何か記念になるものを作れないかと考えて、マユにデザインしてもらって『フライアミーゴ』のマスクを作ってみました!

マユが何度も試作を重ねて製図を起こしてくれて、二人で一昨日から3日かかって製作しましたよ~(;^_^A

8種類のマスクができました!

全部表情がびみょ~に違います( *´艸`)♡

マスクの中身はスターウォーズのチョコエッグ♪

チョコの中にはスターウォーズのフィギュアが入ってます。

チョコを食べたあとはナント!ゆで卵ケースに!

余談ですが、ホントは最初からゆで卵ケースを作りたかったんですよねw

でもゆで卵詰めて売るのもナンだし、もうすぐバレンタインだし、チョコにしましたw

ありそでなかったゆで卵ケース!

バナナケースもおにぎりケースもフリスクケースもおにぎらずケースまであるのにね~

私の希望としてはゆで卵をかばんにつけて携帯して目立って欲しいなw

後ろはマスクっぽく編み上げの凝ったデザイン!

カラビナもつけたのでカバンにぶらさげられますw

「in 御坊」の記念タグも作って縫い付けてます!

フライアミーゴだけ3個、あとは1個ずつ、全部で10個作りました!

私が編むのが下手だから1個作るのに3時間ほどかかるんだよね~💦大変w

ぼくの?

10個のマスクを引っさげて、明日は御坊に行ってきま~す!

2日間で3公演!

がんばります!

「御坊のみなさん、明日お会いしましょう♡」by フライアミーゴ