★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日は雪がうっすらと積もっています。

この冬初めてだな~

今日は朝から夕方まで、駐車場の白線引きの工事のため、駐車場が使えない日なので、昨夜のうちに車を近所のタイムスに移動させておきました。

でも真夜中にはすでに車のガラスが全部凍っていたので、熱湯をかけて溶かすハメに💦

道路も凍ってました💦

 

余談ですが今朝マユと電話で話していたら、車に熱湯かけちゃダメだよ~💦って言われた(;^_^A

そうだよね、つい手っ取り早く溶かしたくて。

ちなみにこんな状態なのに、今朝は予定通り工事やってました。

今日はマユの編み物教室行きたかったけど、あきらめたよ(+_+)

マユんトコらはウチらんトコよりももっと高台なので、かなり雪が積もっているしね💦

写真見せてもらったら雪国のようでした(;^_^A

この冬一番の寒さです。