★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

一人クリスマスツリー解体ショー(;^_^A

IKEAで買った生のクリスマスツリー。

年始の回収期間中に持っていけなくて、まだ玄関に飾ってたんですよね~。

でも抜け毛じゃなかった、抜け葉がひどくて、大きいし、結構邪魔でした(;^_^A

PKYに、時間のある時のこぎりで切って小さくしてとお願いしていたのですが、昨日からまた風邪をひいてしまったみたいなんです💦

PKYはいつも風邪をひいているので、もはやこの前の風邪が治っていたのかどうかも不明ですが、とにかくしんどそうでかわいそう💦

自分でやれることは自分でやろう!

最初に太いところを切ろうとしたのですが、枝葉がびっしりだし、思ったよりも苦戦💦

「急がば回れ」とか「将を射んと欲すればまず馬を射よ」とかなんとか頭の中に思い浮かべながらw(要は目的を達成するためにはまず周辺から片付けていくのが成功への早道なんじゃ!ということ)どんどん枝葉を切り落としてゆき、、、

切りやすくなったところで太い部分に挑み、、、ゴリ、ゴリ、、、ついに切れた~!

床に落ちた葉っぱの掃除も結構大変で(1階の土足の床は板の間が隙間だらけで葉っぱが入り込むの💦)ほうきで掃いてたら腰が痛くなりましたが終わった~!

あとは燃えるゴミの日に出すだけ♪

以上、一人ツリー解体ショーでしたw

はぁ~スッキリ(*´Д`)