★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スリーピングビューティ☆

今日はシンプルなネックレスを2種類作りました。

アリゾナ州のすでに閉山したスリーピングビューティという名の鉱山から採取したターコイズ(トルコ石)を使っています。

スリーピングビューティは綺麗なブルーが特徴で、市場に出回っているものしかないので、価格がどんどん高騰しているみたい💦

でもこれらは小さいのでそんなに高くなかったです(*'ω'*)

右の方はマトリックス(不純物)のないものを選んで一粒買いしました。

チップの方は連買いしたのでまだ余っているから他に何作ろうかな~♪

同じタイプで、こんな感じのスイングタイプのピアスもいいかも♪