★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ハンバーガーとバラ♡

昨日はあまりにもフラフラして、食欲がなく、軽く気持ち悪くて起きれないし、なんか別の問題が発生している気がして、、、、

もしや薬?

1週間以上も大量の薬を飲んでいるので肝臓がまた悲鳴をあげているのかも💦

そんなわけで、昨日から薬は全部やめて一日中ベッドで安静にしてました。

今日になってもまだ軽くフラフラするけど、だいぶ良くなった気がします(*'ω'*)

食欲も戻ってきました。

でもこれは肝臓より耳のせいなのかもしれません。

風邪のせいで右の耳がふさがったようになってるんですが、三半規管が風邪のせいでおかしいのかも。

いわゆるめまいの症状ですね。

肝臓なのか耳なのか、両方なのか、いずれにしても風邪が完全に治れば一緒に治りそうなのでご心配なく( *´艸`)

今日ものんびり寝たり起きたりしています。

 

今日のお昼はPKYが駅前で見つけたカフェでメッチャ美味しいハンバーガーを買ってきてくれました( *´艸`)♡

ローストビーフと白身魚のエスニックフライのバーガー。

見た目も可愛い♡

そして、お見舞いにと、バラも買ってきてくれました!

黄色い可愛い色で、見てたら元気が出そうです!

優しいな~( *´艸`)♡

(え?後ろの盾が気になるって?www)

いい加減、来週には完全復帰したいっす(;^_^A