★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

風邪、、、

今回の風邪はかなりキツく、、、

毎日「今日がピークなのか」と思うのですが、4日から昨日までの6日間、毎日ひどくなり続け、最初の頃あった食欲も昨日からついにどこかへ行ってしまいました、、、

PKYも(当然)私の風邪がうつったみたいで、昨日は仕事もお休みして二人でうん、うん、うなりながらほとんど一日中寝込むハメに💦

PKYの方がかろうじて症状が軽かったので、昨日は元気の散歩行ってくれたり、夜はカレーを作ってくれたり、お互いしんどいけど、いたわりあって安らかな生活を送っておりますw

なんか、老老介護ってこんな感じなんだろうな(;^_^A

そんなわけでいっこうに風邪がよくならないので、昨日は二人で前とは違う病院に行って薬を処方してもらいました。

昨日まで、鼻水、目ヤニ、痰にまみれ(汚い話でスミマセン💦)熱にうなされ、咳に苦しんでいたのですが(フルコースですわ、、、)2度目の病院の薬が劇的に効いて、今朝から全部の症状が抑え込まれております!

まだすごい風邪っぽいし、口の中カラカラで、フラフラするほど薬がキツイのですが、症状がほとんど出ないのですごい楽!

先生から「薬はキツイから症状はおさまるけど、治ったわけじゃないからしばらく安静に」って言われた意味がすごいわかる(;^_^A

おかげで今朝は3日ぶりにお風呂に入って(汚い話でスミマセン💦)昼にはスーパーに買い出しにも行けました!

こうしてブログを書く元気も出ました!

まさに薬の力!いわゆるドーピングですなw

PKYも今日は無事仕事に行けましたよ(*'ω'*)

風邪ひいて今日で1週間がすぎました、、、いい加減治って欲しい、、、