★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

逆恨みw

今朝起きたら風邪はますますひどいことに💦

ま、寝込むほどではないけどね。

とりあえず今日から病院があいているので朝イチで行ってきました。

覚悟はしていたけど1時間半待ち、、、(+_+)

行っても風邪は何の治療もしてもらえないけど、薬をもらおうと思って。

喉の炎症をおさえるトラネキサム酸はいつもレディースクリニックで止血剤としてもらってるやつじゃん!

これってビタミンだからお肌にもいいって聞いてたけど、万能薬なのね。

てか、これならいっぱい持ってたけど、、、

他にもピーエイという総合感冒薬とかもらってきました。

ちなみに薬局でも30分待ったよ(;^_^A

その後近くのダイエーで買い物。

明日は七草がゆの日だったので、これ買ってみました。

縁起物だしね、無病息災を祈って(*'ω'*)

って、もうすでに病気だけど💦

そういえば前に「もうすぐ初七日だね、七草がゆ食べなきゃ」って人に言って絶句されたことが、、、

なんか病院行ってスーパーで買い物しただけで午前中全部終わったし、疲れた💦

風邪はひき始めしか治らないから、今日から薬飲んでも手遅れな気がする(+_+)

昨日病院行ったのにあいてなかったから仕方ないんだけど「病院なのに休みすぎだろう!」と逆恨みしておりますw