★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

我が家の二つの縁起の良い家電!

年末から我が家には新しい家電が二つも増えました(^^)/

一つ目はこのヘルシオオーブン!

実はこのヘルシオはマユからのプレゼントなのです!!!

ナント年末マユは三番街の福引で特等を引き当てたのだ\(^o^)/

景品は「選べる家電(15万円相当!)」だったみたいで、自宅と編み物教室に2個注文して、なんとウチの分まで!注文してくれたんだそうですw

ヘルシオ3個いっぺんに届いた写真はなんか面白いな~( *´艸`)プププ

ウチのはすんごいボロいオーブントースターだったので、さっそくこのヘルシオに変えました(^^♪

オーブンなのでお弁当のおかずのウインナーとかをちょっとだけ焼きたいときに、起動が遅くて時間がかかるのでは?とちょっと心配だったのですが、さすがヘルシオ!

トースターと変わらぬ速さで、しかも水蒸気で焼くからすごく美味しい!

マクドのポテトや551の豚まんの温め直しもバッチリでした!(←これポイント高いわ~w)

もうメッチャ重宝してます!

ウチはキッチンが狭いから大きいものは置けないけど、これは今までのトースターと同じ大きさで、見た目もちょっとレトロで可愛くて、言うことナシ(>▽<)

大切に使うね!ありがとうm(__)m

しかし、ホントにこんな高価なものもらっていいのかな(;^_^A💦

そして二つ目の新しい家電は、、、

これも実は年末にPKYが会社の忘年会で2等を引き当てた景品なのです!

夜中にこんな大きな箱を抱えて帰ってきたPKY。

中身は、、、?

「なんだこれ?食べれるものナリかワン?」

そうです、二つ目の家電は、一時期流行ったあの布団クリーナーです!

独自の技術でアレルギーの原因をUVランプで除去!

除菌率99.9%を誇るあの大ヒット商品のレイコップ(^^)

オシイことに我が家は年末に布団とこたつ布団を新調したばかりでイマイチ必要ないかな、と思って妹とママとマユに欲しいか聞いたらみんないらないって(;^_^A

(妹はすでに持ってたw)

でもげんちゃんの細かい毛もいい感じに吸い取ってくれるし、やっぱあると便利で、これまた重宝しています!

そんなわけで我が家には二つも縁起の良い家電が仲間に入りました♡ヤッピ~

しかし、二人ともくじ運いいなぁ!

 

「今度はボクが食べれるもの当てて欲しいワン」