★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

不安な幕開け(-_-;)

昨日から風邪で声が出なくなり、今朝はマシになってくれることを願っていたのですが起きてみたら声はもっとひどくなり、他の症状も出てきた模様、、、

今朝は今年の初ジムで絶対行きたかったけど、コーチに風邪をうつしてもいけないし、結局キャンセルのメールをしました(+_+)

ドタキャンしてしまって申し訳なかったな、、、

こんなことなら昨夜のうちにキャンセルの連絡入れとけばよかった( ;∀;)

コーチの今年最初のレッスンって聞いてたから、出鼻をくじいちゃいけないと思ってギリギリまで行こうか休もうか悩んだんだよね。

 

かかりつけの内科に行ったら今日までお正月休みだった(+_+)

「これはジムに行けってことか!?」とか思って、コーチに「やっぱ行きます!」って電話したら、二度寝してたみたいで迷惑そうだったから(当たり前ですよね、さっき休むって連絡したばかりなのに💦)やっぱ休むことに(><。)

わちゃわちゃして重ね重ね申し訳なかったです💦

 

お昼はPKYが雑炊とうどんを作ってくれました。

マクドで私の大好きなポテトとマックフルーリーも買ってきてくれた~(*'ω'*)感謝!

残念ながら?食欲あるんだよねw

ただ、ママの風邪は治ったかなと思ってお昼ごろ電話したら、昨日まで無理しすぎたせいで、今日病院行ったら肺炎と診断されたみたい💦

お医者さんに家で安静にするように言われたので、まだお残ってるお正月の神事は全部キャンセルするみたいで、その段取りに追われてました💦

心配だけどどうすることもできず、、、

新年早々不安な幕開けです(-_-;)