★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

謹賀新年2018

あけましておめでとうございます(*'ω'*)

みなさん楽しい年末年始を過ごされたことと思います。

私は例年通り、年末年始は岡山で神社のお手伝いをし、大阪に帰ってから昨日はPKYの実家に新年のあいさつをしてきました。

年の瀬にパソコンが壊れたり、なにかと忙しくバタバタしてて、先月はブログの更新が滞り気味だったので、また改めて年末年始のことはボチボチと報告したいと思いますw

 

実は昨夜から風邪をひいてしまい(母の風邪がうつった💦)今朝から声がほとんど出なくなっています(;^_^A

新年早々波乱の予感の幕開けで、今年、私大丈夫かな~(;^ω^)不安💦

とにかく、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m