★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

久しぶりのネイル☆

先日久しぶりにネイルを綺麗にしてもらいました。

クリスマスに年末年始、人と会うことが多いし、やっぱ新年を綺麗なネイルで迎えたいしね。

冬っぽくホワイトのグラデーションで長さも控えめにナチュラルにしてもらってます。

でも実はコレ、全部の爪をアクリルチップを足して長さ出ししてもらってるのだ、、、

自分の爪は噛みまくっていて、この半分くらいの長さもないほどボロボロなのです💦

どうしてもどうしても悪い癖が治らない💦

考えてみたら10歳くらいにはもう噛んでたので、もう今更治らないのかな、、、

来年こそは治したいけど、、、(><。)まるっきり自信ナシ、、、