★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やんちゃんに会いに東京へ!

昨日は日帰りで東京に遊びに行ってきました(^^♪

10月末にやんちゃんとお母さんが今年も東京と宮崎から大阪に遊びに来てくれるはずだったのですが、季節外れの台風で(宮崎からの飛行機は飛ばず!)会えなかったので、今回リベンジで私がやんちゃんに会いに東京に遊びに行ったのです。

今回は一日中晴天でヨカッタw(寒かったけど)

銀座シックスでおいしい幕の内をごちそうしてもらったあとは、、、(ありがとう!)

中目黒へ。

春には桜祭りで人気の川沿いスポットです。

実は私の大好きなSandy Feetのアクセサリーが、たまたま一日だけ中目黒のギャラリーで販売されることを偶然に一日前に知って、行きたくて、やんちゃんに付き合ってもらったのです。

お目当てのギャラリーのすぐそばにCOW BOOKSという素敵な古本屋さんがあって(やんちゃんは以前来たことがあったみたい!)のぞいてみました。

本が大好きなやんちゃん( *´艸`)

お店の窓枠にタラ~リと垂れているのはミルクかなぁ?w

ついにSandy Feetの実物を手に取ることができました♡
ナント作家のyukaさんご本人もいらして、いっぱいお話もできたのです(≧▽≦)

Sandy Feetのアクセサリーはすべて彼女の手作りで、普段は販売してなくて、イベントやネットでごく短い期間だけ売り出されるのですが、大人気なのでいつも秒で売り切れてしまうのです(;^_^A

しかもイベントは東京中心なので、大阪の私はいつもインスタ写真などを指をくわえてながめるだけでしたw

それが目の前にいっぱいある~( *´艸`)

迷いまくりましたが、以前からずっと欲しかったシェルパーツのフープピアスと、こちらのロングピアスに決めました♡

もう全部欲しかったよ(>▽<)

さっそくやんちゃんのお部屋でつけてみたり、はずしてみたりw

やんちゃんのお部屋はやんちゃんらしくて、とっても好きなんだ~( *´艸`)♡

以前は岡山でマンションを買って所有していたので、そこもとても好きだったけど、このお部屋もホントに素敵!

あ!ずいぶん前にニューヨークでやんちゃんとお母さんと撮った写真だ~!

なつかしいな( *´艸`)

なんか異国の雰囲気漂うお部屋だな~( *´艸`)♡

部屋にある本が全部洋書だからか?

蛍光灯がなくて優しい色のライトだからか?

ともかく、綺麗な写真集とか見せてもらってたらあっという間に帰る時間に💦

帰りにカフェで二人で軽くご飯食べてお別れしたよ。

寂しいので空港まで送ってもらうのはやめました(*^-^*)

昨日別れたばっかなのに、もうまた会いたいわ。

今度はお母さんも一緒に会おうね!