★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

竹光侍

『SUNNY』以来、松本大洋が大好きな私。

最新の『ルーヴルの猫』もすごくよかったので『竹光侍』も買ってみました。

実は10年ほど前にスピリッツで連載されていた時に全く面白くなかったのでPKYに「面白くないよ」って教えてたのですが、PKYが勇敢に?トライしてみたのですw

10年ぶりに読んでみたら、、、

すんごい面白かったw

あの頃は途中から読んでて、しかも週イチで、時には飛ばして読んだりしてたんですよね。

全然イミわかんなくて、なんか詩的な作品なんかと思ってたら、全くのストーリー作品でしたw

最初からちゃんと読まないと面白い訳がないw

面白くないなんて大間違いでした(;^_^Aスミマセン

ちなみに原作者もいます。

何より絵が素晴らしいし、キャラクターも松本大洋らしくて好きだ~( *´艸`)

全8巻。

もう普通には売ってないのでアマゾンで古本で揃えました。

松本大洋、読んでない作品もまだいろいろあるので次は何読もうかな~♪