★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

パソコン(生活)復活(≧▽≦)!!!

今日ついにパソコン(生活)が復活しました!

今度の新しいパソコンはDELLです!

昨日届いたので、今日さっそくマユにセットアップしてもらいました!

これでブログもサクサクとアップできる~(≧▽≦)

スマホアプリからのアップはすごくやりにくかったのです(-_-;)

そして今回は4年の最長保障もつけましたよ(;^_^A

前は保証つけ忘れてたんですよね、信じられないことに(苦笑)

パソコンは安く買えたのですが保証が15,000円以上するんですね、、、高っ!

でも前のパソコンは何の前兆もなくたった2年と2か月で突然死したので、そういうこともあるんだな~と勉強になりました。

私が働かせすぎて過労死させたのか、もともと体の弱い子だったのかは不明ですが。

パソコンがないと時間とお金の無駄遣いがなくなっていいかな、とも思ったのですが、PKYも困るって言うし、やっぱ私も全くないといろいろ困ることもあってね。

とにかくマユのおかげでセットアップも問題なくできて助かりました。

今回はHDDではなくSSDにしたから、処理が早くてストレスなさそう♡

その分、容量は少ないのでハードディスクは外付けで前のを使うことに。

壊れたのはマザーボード(基盤)だったのでハードディスクは全く無事だったのです。

なのでいろんなデーターも無事でしたが一部マザーボードにのっかってたヤツはアウトでした、、、

このチョコレートのハードディスクカバーもマユがくれたモノです( *´艸`)かわいい♡

何から何までマユありがとう~!

PKYがパソコン関係は全く頼りにならないのでホント、マユに感謝!

しかし年末に痛い出費だったぜ、、、涙