★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

パソコン過労死⁉︎

ある朝突然に電源が入らなくなったパソコンを原因診断に出していたお店から、昨日やっと連絡があり、、、

やはりというか、マザーボードがやられてました。
つまり完全アウト、死亡でございます(涙)
不幸中の幸いでハードディスクは大丈夫のようですが。
(なので大半のデータは保護されたと思いますが、一部マザーボードに乗っかってるデータはあきらめないといけないみたいです、、、)
今後このハードディスク(脳みそ)を新しいパソコンを買って移植しないといけないのですが、安物の頭の悪い子を買って、外付けでこのハードディスクを使うという手もあります。
ただ、やはり外付けは邪魔な気もするし、処理能力も遅そうなので、高いけど普通に頭の良い子を買うのが正解ですかね、、、
そうなると10万超えかな、、、(涙)
まだ2年ほどしか使ってないのに(涙)何の前兆もなかったのにこんなことってあるんですね(T_T)
体の弱い子だったのでしょうか、、、
それとも私が毎日こき使っていたので過労死したのでしょうか(^_^;)
PKYも私もパソコンのセットアップはちんぷんかんぷんなので、またマユにお願いしてやってもらわなきゃ、、、
申し訳ないなぁ。
今度は最低でも5年の修理保証つけます!
HPには長期保証なかったのか、つけるの忘れてたのか、いずれにしてもつけてなかったのです。
ま、今更そんな話しても後の祭りですが(^_^;)
そんなわけで、スマホでブログ更新するのがおっくうで、アップしたいネタいっぱいあるのに全然更新できていないよ〜m(_ _)mごめんなさい。