★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

パソコンの突然死…!?

実は、一昨日の朝にパソコンが突然死しまして…

今パソコン修理店に原因検査入院させてます。
今後修理可能なのか、買い替えしなきゃいけないのか(涙)
まだ買って3年もたってないと思うんだけど、、、
電源が一切入らないので基盤がアウトの可能性も、、、
そうなるともう修理しようがないので買い替えですね(><。)
この機会にパソコンのない生活もアリかもと思ったけど、PKYは困るみたい。
だよね〜💦
やっぱ私も全くないと困るかな(;´・ω・)

今日はマユがパソコンを持ってきてくれたので、マユのパソコンを借りて今月のブログの表紙を作って記事を書き込んでます。

スマホでも記事の書き込みはできるけど使い勝手が悪くて、昨日は表紙を作成しようとして誤って9月と10月のブログ全部消してしまって慌てました💦

幸い今日復帰させることができて一安心!

ダイエットノートもPCないと書き込めないし、今後しばらくいろいろ困ることが出てきそうです、、、(涙)