★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お宝発見w

先月、PKYの両親が実家にあったPKYの私物(映写機やらテープやら本やら、、、ほとんどゴミ💦)が入った段ボールをうちに持ってきた(;^_^A

粗大ゴミの日までベランダに放り出していたけど、今朝一部を捨てようと箱を開けたらこんなものを発見!

PKYが若~い頃取った賞の記念盾です!

そういえば幾つか賞をとったって聞いたことある(^O^)

中身を見ずに捨てるトコだったわ(;^_^A

しかし、この『みづあめこぞうララバイ』というタイトル気になる〜w

残念ながら掲載本や原稿は見当たらなかったです(*´ω`*)