★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサ紙芝居公演@神戸ラピスホール

25日のスパアサ紙芝居@神戸ラピスホールこけら落とし公演は無事終了しました!

報告が遅くなってすみません💦

今回のお客さんはラピスホール(お寺)のお声かけで来てくださった方が中心だったので、スパアサの紙芝居が初めてという方も多かったので、たくさんの方にこの変な?w紙芝居を知ってもらえてよかったです(*´ω`*)

 

そんな中、PKYの家族や‥

いつも必ずといっていいほど来てくれる松堂さんも!

アートスペースかおるさんも観に来て下さってうれしかったです!

さすがにご自身もバンドをされる和尚さんがこだわって作られたホールだけに、音は特に素晴らしかったですね。

メンバーも喜んでました♪

今回もまたナゾのユニット「ジャック&バター&ナイフ」も夜の部で登場しましたw

モンゴルから来たという設定でしたが、このご時世モンゴルってどうなん(;^_^A?

次は来年の2月の頭に御坊での2DAYSが決まっているので、また面白いものをお披露目しなくっちゃね!

ガンバロ~!