★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

毛糸を買いに!

昨日はマユと枚方までドライブして、蔦屋書店にWOOL AND THE GANGの毛糸を買いに行ってきました!

イギリスのWOOL‥の毛糸を日本で唯一取り扱っているGiitonというお店が、12月末まで蔦屋書店にブースを出店しているのです!

でも残念ながら欲しかった色はありませんでした(;^_^A

しかしですよ!

24ドルの毛糸が4000円以上、、、

2玉欲しかったけど、2玉で8000円!かと思うとちょっとね、、、💦

今度Wool‥のSALEとか狙って買った方が安いけど、せっかく遠路はるばるやってきたので、1玉は買いました!

書店内にあるスタバで休憩~(*´ω`*)

ケーキのくぼみにエスプレッソを注いで食べるチョコレートケーキ美味しかったな~♡

PKYの実家が近いので寄ったら、またケーキと珈琲をご馳走になってしまった(;^_^A

でも感謝です♡

そして夜は、、、♪

買った毛糸でまた目玉帽子を編みましたよwww

楽しくて3時まで頑張っちゃったわ~(;^_^A

続く♪