★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

吉田一郎「制作と製作」展@海月文庫に行ってきた(*´ω`*)

吉田一郎作品展@海月文庫

「こつこつ作る制作と製作」

2017.11/21(火)~11/27(月)

AM11時~PM7時(最終日5時)

行ってきました!

今年も海月文庫さんの外壁全部をすっぽり覆う巨大な「オオビトさん(の仲間?)」が出現!

全部古着でできています!

「世界の一郎さん」がお出迎えしてくれました(*´ω`*)お久しぶり~

ギャラリー内はすごい数の個性的なお洋服や小物たちが展示されてます!

全部一郎さんが布を織るところから作ってます!

すごいパワー!

試着させてもらいました♡

実は今日、あの目玉帽子をアキラさんと一郎さんにプレゼントしたんですよw

この帽子に負けないくらい個性的な二人がかぶると、さすがによく似合う(>▽<)♡

お茶目でカワイイ2人w

PKYは東京出張で来れなかったけど、3人オソロの目玉帽子組だねw

喜んでもらえてうれしかったです(*´ω`*)

 

余談ですが、外の「オオビトさん」は洗えるそうなので、今夜の雨も平気なんだとかw

個展は月曜日まで!