★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

和気へリベンジ!(*´ω`*)

昨日は日帰りでPKYの両親と一緒にママのいる和気へ遊びに行ってきました(*´ω`*)

先月末の台風で行けなかったリベンジです(;^_^A

昨日は一日中秋晴れのホントにいいお天気でした!

(ちなみに今日は朝から雨だったので一日ズレなくてラッキー!)

まずはランチに窯焼きピザが美味しいイタリアンレストランへ。

レンガ会社が経営しているレストランなので、広い敷地にはレンガでできた建物がいろいろ。

この門、ゲームのお城みたいだなw

その後は長田神社にお参りして、、、

我が家へ。

みんなで庭の柿とりを楽しみました♪

お義父さんたちが柿が好きなのでママが1本残しておいてくれたの(*´ω`*)Thanks!

PKYは高枝切りハサミが下手だな~と思ったけど、私がやってみたらもっと下手だったw

案外難しいのね💦

とてもとりきれないねw

お義母さん楽しそうだな~♪

ママの作った里芋やお花もいっぱいもらって帰りました(*´ω`*)

ママありがとう!

子猫はこの前より大きくなっていましたよ♡

帰りは三木のSAで軽く晩ご飯食べて帰りました( *´艸`)

田舎遊びを満喫した楽しい一日でした!

 

「今回ボクの写真は1枚だけだワン、、、」