★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日のお弁当

今夜のPKYのお弁当(*´ω`*)

 

卵焼き

牛バラとニンニクの芽の焼肉

さわらの西京漬け

カレーの野菜

ソーセージ

ブロッコリー

プチトマト

ごはん+小丸なすの奈良漬け、きゃらぶき

 

お昼がカレーだったので、カレーの野菜入れちゃったw

あまりお弁当には入れないですよね、普通w

手前味噌ですが美味しそう♡

実はPKYは明日は先月の健康診断の再検査に病院に行かなくちゃいけないのです。

食べるもの結構気をつけているけど、悪玉コレステロール値と尿酸値が高くて、、、

体内で尿酸に代わるプリン体を多く含む食物なんてほとんど食べていないのにな~💦

お酒も全く飲めないし、太ってもないし。(隠れ肥満なのかもしれませんが、、、)

遺伝的なものや年齢も大きな原因なのかな(T_T)