★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

さらに増える目玉帽子www

昨日さらに目玉帽子が2個増えて、全部で5個になりましたw

あと2個分ほど目玉の白と黒の毛糸が余ってるからもう2個編みたいんだけど、もうベース色の毛糸がない(;^_^A

WOOL AND THE GANGの糸を唯一日本で扱ってるGiitonというお店の年末までの期間限定ショップが枚方のTSUTAYAに出てるので、今度マユと行ってみようかな。

でも1玉24ドルの糸がGiitonだと4000円以上もするんだけどね(;^_^A

高すぎだよ💦

でも欲しい~!編みたい~(>▽<)♡

反復病恐るべし。

こんなデザインだけど、かぶると案外大人っぽくてクールだよん♡

このモデルさんなんて超素敵!