★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ピョンキーNew4コマ!

海月通信108号に掲載されたPKYの最新4コマです(*´ω`*)

不謹慎な話で申訳ないのですが、日本一晴れの日の多い穏やかな気候の「晴れの国岡山」育ちなので、台風の被害って受けたことがなくて、台風といえば暴風警報が出て学校がお休みになるという楽しみしかなかったのです(;^_^A

そんなわけで今でも風が強く吹いてきたりすると、ついワクワクしちゃうんですよね💦

でもこの家に引っ越してきた7年ほど前からは怖くなりましたがw

そしてコチラはボツの分。

今回はどちらも台風ネタでした。

しかし、先月末の台風だけは焦りました(;^_^A

屋上の屋根吹っ飛んじゃったしね💦

でもすぐ大家さんに無事修理してもらいましたよ~(*´ω`*)ヨカッタ!