★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

緑色のフロアーマットと危険な飾り

一昨日IKEAにフライパン買いに行ったら、緑色のフロアーマットを見つけて衝動買い~(*´ω`*)

前から緑色のマットが欲しかったのですが、あまり派手な緑色だと部屋から浮くし、

毛足が長すぎるとゴミがたまるし、もちろん値段が高すぎると買えないし、、、と、

なかなか理想的なものに出会えなかったのですが、これは今使っているグレーのマットの色違いで、大きさも毛足の長さも値段も7000円と手頃で文句ナシ!

色も落ち着いた緑色で◎

帰ってすぐ敷いてみたら部屋にもなじんで気に入りました(>▽<)♡

やっぱ緑イイ!

クリスマスっぽくもあってツリーにも似合う~♡

ただ、もうすぐコタツ布団を出すので、そうなるとほとんど見えないんですけどね。

IKEAではクリスマスツリーに飾るジンジャークッキーも買いました♡

ゴールドの松ぼっくりは100均で買ったものです(*´ω`*)

可愛いな~(>▽<)♡

ただ、クッキーなだけに部屋中いい匂いがw

すでに昨夜誘惑に負けて1枚食べてしまったよ~💦

クリスマスまで持つかな💦

危険な飾りだわw

そこんとこ考えてなかったw