★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

〇〇すぎるシリーズ③「残念すぎるプレゼント」

「〇〇すぎるシリーズ」最後は、、、

③残念すぎるプレゼント

 

このボアのボンバージャケット(MA-1)は、アディダスオリジナルスがNYのデザイナー、アレクサンダーワンとコラボしたものです。

余談ですがアレクサンダーワンって、なんか髪型とかおでことかPKYに似てますねw

彼の服は私も好きですが、高いから持ってないw

アディダスオリジナルスのロゴが逆さまになってたり♡

さりげに袖にアディダスのトレードマークの3本線が立体で入っていたりとオシャレ♡

(リバーシブルだったりもします)

でも私にはかなりのオーバーサイズ、、、

それもそのはず、、、

実はコレ、PKYへの誕生日プレゼントに購入したものなんです。

価格も5万円以上するんだけどSALEで3万円になったので思い切って買ったんですよね~

、、、ところがこれがPKYに似合わないのナンの!

吹き出すくらい似合わなかったのです(ひどいな私w)

実は1枚目の写真の帽子で隠している下には、、、

いまだタグ付き!

返品期間はもうすぎてるから、私がダボっと着ようかな、それとも売ちゃおうかな💦

売るならタグ付きの方が高く売れるしね。

残念すぎるプレゼントになっちゃいました(;^_^A

そんなわけで結局PKYにはあの目玉帽子を編んでプレゼントしましたw

これを着たPKYの写真が見たい?

あんたも好きね~(^O^)

 

ね?ひどかろうwww

変な服着たどっかのおじいちゃんみたいwww

ま、おっさんにまっ白(クリーム色だけど)というのがそもそもキツかったわw

(ひどいな私w)