★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

〇〇すぎるシリーズ②」「ヤバすぎる子猫」

「〇〇すぎるシリーズ」

②ヤバすぎる子猫

 

5日の日はママのいる和気に遊びに行ってました。

今月の表紙の写真の子猫がいましたよ~(>▽<)♡

ヤバすぎる可愛いさ!!!

ママがお世話してる外猫のお母さんが押し入れの中に置いていったらしく、ママが布団を出したらコロンと転がり出てきたそうですwww

他にもいないか探したけど結局1匹だけ。

外の物置小屋でお母さん猫と一緒に生活しているそうですが、お母さんが留守の時はママが預かって子守しているそうですw

よく慣れててホントに可愛い♡

表紙の写真もそうですが、ママのエプロンのポケットがお気に入り(>▽<)♡

名前はまだないそうなので「ポッケ」はどうかなw

ママはポケットに入れたまま家事や農作業しているそうですw

エプロンごと借りてみたwww

ポケットの中で寝ちゃったわ~♡

このまま大阪に連れて帰りたいよ~(>▽<)♡

でもげんちゃんのことは怖かったらしく、夜叉のような顔でいっちょ前にシャ~って威嚇してた💦

「ぼく何にもしてないワン💦」

ママのとこは庭が広いから動物にはホントにいい環境だな~

元気も楽しそうに散策してました(*´ω`*)

げんちゃん、目がないよ~wブサイクw

あ、ちょうちょ♡

「ママが抱っこしてくれたけど、イマイチ抱っこが下手だワン」

「とっても楽しかったワン!

でもPKYは前日の練習が疲れてほとんど寝てたワンw」

そう、そう、帰りは高速ですごい大きな黄色い満月が見れてラッキーでした。

(写真は全然うまく撮れなかった💦残念)

でもすごい渋滞してた、、、3連休だったもんね。