★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

〇〇すぎるシリーズ①「美味しすぎる餃子」

突然ですが「〇〇すぎるシリーズ」を3連発w

①美味しすぎる餃子

 

やんちゃんのお母さんが宮崎から送ってくれた大量の餃子!

宮崎が発祥の「ぎょうざの丸岡」の餃子です。

全国お取り寄せグランプリにも輝いた餃子だそう!

先日のスパアサの練習日のメンバーのまかないに♪

この大きなホットプレートにぎっしり並べてもまだ入りきらなかったよ~(^O^)/

PKYがめっちゃ上手に焼いてくれました!

外はパリパリで中はジューシー(>▽<)これは美味しすぎる♡

みんなでおなか一杯食べました!

さすが行列のできるお店の餃子だけあって、すごく美味しかったです!

メンバーも大喜びでした。

お母さんありがとうね~♡

美味しい差し入れのおかげで練習もはかどりましたよ(*´ω`*)感謝!

これは影絵紙芝居「耳なし芳一」

今月25日、神戸のお寺で上演させてもらいます。

お寺で「耳なし芳一」は怖いですよ~きっとw