★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「Toe-up Soksの会」お知らせ♪

今月、マユの編み物教室ではつま先から編む靴下のワークショップがあります!

何足あってもうれしい可愛い靴下♡

自分用はもちろん、ちょっとしたプレゼントにも♡

靴下編みは糸も少なく時間もかからない楽しい編み物です。

でもちょっと難しい箇所がいくつかあるんですよね💦

そこを教わるだけで誰でも簡単に可愛い靴下が編めちゃうのです!

一度覚えるとかなり「使える」靴下編みw

この機会にぜひどうですか?

オススメです(*´ω`*)

詳しくはコチラをどうぞ!

「Toe-up Soksの会」は全部で3回にわかれています。

なので、じっくり自分のペースで家でも編めるので、焦って時間内につくりあげなきゃ、って心配は無用なのがうれしい。

一般的にワークショップって、短い時間内で完成させなきゃいけないから、簡単な作品作りが多いけど、これは本格的に習えて完成品もレベルが高いです。

編み物の楽しい季節到来♪

「今年は編み物に挑戦してみたいな!」っていう初心者の方から、

「今年は何を編もうかな?」っていう編み物大好きな方まで満足できる講習会になってますよ~(*´ω`*)