★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

編み物キット!from ロンドン!

マユが見つけたロンドンの編み物ショップ WOOL AND THE GANG 

メッチャお気に入り!

スタイリッシュで、とても今っぽい!
今流行りの極太糸を中心に販売してて、キットを見ていると編んでみたいものだらけ!

(マユの編み物ブログ(10月20日)でも紹介してます。見てみて~♪)

買いたいけど海外だから当然送料が29ドルとお高い💦

でもマユも買いたいものがあったので、2人で注文してみました!

5日くらいで今夜もう届いた!

(カード請求ももう上がってたw仕事が早いな~w)

このパッケージもテンションめっちゃ上がる!

私が注文したのは帽子です!

このユニークな帽子が編みたくて、でも自分には似合わないタイプの帽子なのでPKYに編んであげるのw

いかにもPKYに似合いそうでしょ?

しかし私ってつくづく「目があるものに目がない」な~w

もうこのデザイン好きすぎるw

PKYのリクエストで水色で編むのだよんw

私なら絶対ムリな色だよw

届いた毛糸はめっちゃ綺麗な色でますますテンション上がりました!

マユのこのエスパドリューのキットは麻のソウル付き!

マユも早く見たいからと、明日仕事帰りにウチに寄ることになったw

私もマユのキットも早く開けてみたかったのでうれしいなw

明日からマユに教わって編み始めるぞ~!
(説明書はもちろん英語ですが、マユはわかるのです、助かる~)

「ボクの帽子じゃないの?」